カテゴリ:K's Room
できました!

2DSC_0399.jpg

2DSC_0414.jpg

2IMG_1607.jpg

 前日の雨と夜中に降った雨で、開催が危ぶまれた運動会。時折、小雨が降りましたが、何とか行うことができました。「やりたい!」という子供たちの思いが天に通じたかと思います。
 当日は、多くの方の声援を受け、子供たちは大いに活躍しました。演技するだけでなく、仲間の演技を応援したり、係活動を進んで行ったりする姿は、とても素晴らしかったです。
 みんなが輝いた運動会であり、みんな心に残った運動会となりました。今後も自信をもって活躍してほしいと思います。ご協力くださった皆様、応援くださった皆様、本当にありがとうございました。

公開日:2024年10月19日 15:00:00