カテゴリ:K's Room
1学期最終日

IMG_1928.JPG

IMG_1934.JPG

IMG_0798.JPG

IMG_0807.JPG

 今日は、1学期の最終日だったので、終業式を行いました。そこでは、3年生と6年生が1学期を振り返って、学んだことやがんばったこと、できるようになったなどを発表していました。また、子供たちの歯と口の中の衛生状態が優秀ということで賞状をいただき、その紹介もしました。終業式の後には、教室や靴箱を掃除したり、お楽しみ会を開いたりするなど、各クラスでそれぞれ取り組んでいました。
 1学期を振り返ると、多くの子供たちが集中して授業に臨み、自分の考えや思いを表現していました。また、下級生のことを考え、お手本となったり、分かりやすく話したりする上級生の姿は、本当に頼もしかったです。このようなに育った子供たちが、2学期に、より成長していくことを期待しています。
 明日から夏休みですが、水の事故や交通事故などに気を付けながら安全に過ごし、8月27日には、笑顔いっぱいで登校してくれることを願っています。

公開日:2024年07月19日 16:00:00
更新日:2024年07月19日 17:22:06