カテゴリ:K's Room
ぽかぽか

IMG_9636.JPG

2IMG_9642.jpg

IMG_9645.JPG

IMG_9649.JPG

 今日の日差しは暖かく、春が訪れたのではないかと思うほどの陽気でした。その中で、6年生が計画したニコニコ集会(全校集会)を行いました。グループ対抗のメディシングボールです。前回、雨で延期になっていたものなので、いい天気でよかったです。
 最初に、先日行われた「6年生を送る会」について、6年生から感謝の言葉がありました。感謝の気持ちを伝えられる6年生、本当にすばらしいです。そのあと、ルール説明や6年生の手本があり、実際に始まりました。人数調整のために、先生が入っているグループもあり、かなり白熱したレースになっていました。結果は…。
 6年生と一緒に遊んだ最後の集会。在校生にとっても素敵な思い出ができました。6年生の皆さん、みんなのために計画してくれてありがとうございました。

公開日:2024年03月15日 15:00:00
更新日:2024年03月15日 17:19:04