カテゴリ:K's Room
大型扇風機を買っていただきました

 今年度、夏季休業が短縮されましたので、熱中症等の対策をコロナの対策と同時に進めていかなくてはなりません。そこで、町が大型扇風機を6台買ってくださいました。扇風機は昨日届きましたので、さっそく職員で組み立てました。各学年の教室において状況に応じて様々な教室で利用していきたいと思います。

 ようやく来週の月曜日から通常の登校に戻ります。子供たちも6日間の登校日を経て学校での生活リズムを十分に取り戻してきました。思ったよりも体調を崩している子供が多くなく、ほっとしています。学校では今後の行事予定や授業について、3学期までのすべて計画を作り直しました。今後、災害を含め再びイレギュラーなことが起きるかもしれませんが、その都度やれることをやっていきたいと思います。

扇風機3.jpg

1年生.jpg

公開日:2020年06月19日 09:00:00
更新日:2020年06月19日 10:39:36