カテゴリ:今日の給食
10/21 今日の献立

10.21.JPG

【今日のメニュー】
 ビビンバ、牛乳、ピリ辛こんにゃく、もずくスープ

 今日は出張なので給食は食べません。そういうときは教頭先生に検食をお願いしているのですが、今日は教頭先生も1日学校にいないので、検食と写真は教務の先生にお願いしました。下のコメントは教務さんのコメントです。
 
 ビビンバは特にもやしがシャキシャキで、胡麻油のほのかな香りに食欲をそそられました。もずくスープは肌寒い今日にぴったり! アツアツで体も心もほかほかになりました。ピリ辛こんにゃくは個人的に大好きな一品です。こんにゃくの食感と少しのピリリが刺激となり、これまた食欲をそそられました。昨年度の6年生も大好きな今日のメニューです。お代わりにたくさん並んでいた姿を思い出し、涙が出そうになりました!

 頑張ってコメントを書いてくれました。これからも頼もうかな…。

公開日:2019年10月21日 16:00:00