カテゴリ:K's Room
元気でね

SR.jpg

TK.jpg

 明日で二人の子が森小を去ります。一人は6年生の女の子、もう一人は2年生の男の子です。6年生は現在アメリカのコロラド在住ですが、夏休みを利用しておよそ2か月間、正式に転入手続きをとって6年生の教室で学校生活を送ってきました。9月からまたアメリカの学校が始まるので、ここでお別れとなります。2年生は小田原の小学校へ転出です。昨日、今日とそれぞれの学級でお別れ会が行われました。森小での友達や先生との楽しかった思い出を胸にしまい、9月からまたそれぞれの学校で、元気に過ごしてほしいと思います。世界中のどこにいても森小ホームページを見れば、その時の森小のことが分かるので、たまにのぞいてみてね。(7/18-2)

公開日:2019年07月18日 12:00:00