明日は晴れますように…
明日は晴れますように…
森の子級では、明日から「合同キャンプ」に出掛けます。箱根町の3小学校、1中学校の支援級の仲間が、一堂に会して行われる宿泊学習です。この日の活動のために、自己紹介や炊事、公共施設の利用マナー、買い物とたくさんの学習を重ねてきました。森の子級の子供たちが作ったアジサイやカタツムリ、テルテル坊主も、明日の晴れを願っています!
公開日:2026年06月24日 19:46:34
更新日:2026年06月24日 19:52:09