カテゴリ:K's Room
生け花とクリスマスリース

お花ボラ11月-2.jpg

お花ボラ11月.jpg

 ホームページの15万アクセス達成の時が近付いてきました。土日祝日、夏休みや冬休みなどをのぞくと、毎日「学校日記」の記事を書き続けてきました。給食がある日は、栄養士さんも一日も休まず「栄養士からひとこと」を書き続けています。「S藤先生のもりとく通信100号とどっちが早いかな」と思っていましたが、どうやら15万アクセスが先に達成できそうです。 

 さて、今日掲載の写真は、今週の火曜日にお花ボランティアさんが来校されて生けてくださった生け花の写真です。今回のお花は、ツル梅もどき、マユミ、ローズヒップ、秋あじさい、葉ボタン、ガマズミ、セージ、ダリヤ、バラ、小菊、セイタカキリン草です。また、今回は生け花だけでなく、クリスマスのリースも作ってくださいました。とてもすてきなリースです。各教室の入り口に飾りました。校長室にも一つ飾らせていただきました。お花ボランティアの皆様、ありがとうございました。

公開日:2022年11月30日 11:00:00
更新日:2022年12月02日 12:04:05