カテゴリ:K's Room
目標の賞をめざして

応援練習2.jpg

応援練習5.jpg

応援練習4.jpg

 運動会までいよいよ一週間を切りましたので、これからは運動会関係の記事が続くと思います。昨日の昼休みに各色の応援練習(1回目)を行いました。それぞれが先日作った応援グッズを準備しての本格的な練習です。赤は視聴覚室、青は体育館、黄は多目的ホールと各場所に分かれて練習を行いました。高学年の応援リーダーの児童を中心に、どの色も初めてとは思えない気持ちの入った応援練習でした。

 今年も応援賞は各色のよかったところを表彰することになっています。その賞に向けて特に応援リーダーの子供たちは、それぞれの色で大事にしたいことを決めているようです。それはチームワークであったり、アイデアであったり、応援をめいっぱい楽しむことであったりします。全員が集まっての練習はあと2回しかありません。少ない時間の中でどこまで仕上げていくことができるのか楽しみです。当日はめざす賞が獲得できるとよいですね。

公開日:2021年10月07日 13:00:00
更新日:2021年10月08日 12:12:47