カテゴリ:K's Room
最後の更新

 退職辞令をもらってきました。県教委から『感謝状』なる、こそばゆいものも一緒に頂きました。写真の緑色のストラップについているものは、ホームページを更新するときに使う電子キーです。この更新を最後に、電子キーをリセットします。これで更新ができなくなります。3/31 15:55現在、アクセス総数72,692、月間アクセスもこれまでで最多の5,000アクセスを超えました。1年10か月にわたるお付き合い、本当にありがとうございました。「ホームページ毎日見ていますよ。更新を楽しみにしています」この言葉が何よりの励みでした。ご愛読、本当にありがとうございました。明日から私は、森小ホームページの一読者として応援していきたいと思います。(3/31-3-完)

退職辞令.JPG

公開日:2020年03月31日 15:00:00