カテゴリ:K's Room
やっぱり6年生はステキです

 12/7のこのK's Roomで3年生が『ランランチャレンジ』を頑張っていることについて書きました。3学期になって6年生が、朝に昼に毎日この『ランランチャレンジ』に取り組んでいます。担任の先生に理由を尋ねてみると、「ずっと取り組みたいと思っていたのですが、委員会活動やら行事、児童会活動やらで、何かと忙しくて取り組めませんでした。でも、6年生にとっては小学校生活最後の学期なので、頑張って取り組むことにしました」と返ってきました。
 見ていると、先生も含めて全員が毎日かなりの距離を走っています。3年生や6年生に触発されてほかの学年の子も走り始めた子がいます。どんなことにも全員が前向きに取り組む6年生、本当にステキです!(1/17-1)

ランラン1.JPG

ランラン2.JPG

ランラン3.JPG

公開日:2020年01月17日 08:00:00
更新日:2020年01月17日 11:12:18